配送方法と配送時間

Covid-19の影響を受けて、配達にいくらかの遅れがあります。

ご注文後に確認メール、発送後に別のメールが届きます。 2つ目は、追跡情報と小包を追跡する方法に関するいくつかの指示が含まれます。 ご注文を受け取るまでにかかる合計時間は以下のとおりです。

合計時間は、処理時間出荷時間の合計です。

処理時間=ご注文から発送までの時間。

配送時間=注文が発送されてから配送されるまでの時間。

合計配達時間は、ご注文からお届けまでの時間で計算されます。 総配達時間は、処理時間と出荷時間に分けられます。

 

処理時間:

私たちの倉庫から出荷するためにあなたのアイテムを準備するのにかかる時間。 これには、商品の準備、品質チェックの実行、出荷用の梱包が含まれます。 通常、注文の処理には0〜2(処方眼鏡の場合は1〜3)営業日かかります。 あなたの支払いを受け取った後、我々は我々の製品でいくつかの品質テストをして、それらを包装して、そしてあなたのアドレスにそれらを出荷します。

 

輸送時間:

あなたのアイテムが私たちの倉庫からあなたの目的地に移動する時間。

 

送料

Cyxus.jp は、金額が2500円を超える場合は、送料無料を行います。米国50州およびコロンビア特別区、カナダ、メキシコ、オーストリア、ベルギー、ブルガリア、キプロス、チェコ共和国、デンマーク、エストニア、フィンランド、フランス、ドイツ、ギリシャ、ハンガリー、アイルランド、イタリア、ラトビア、リトアニア、ルクセンブルグ、マルタ、オランダ、ポーランド、ポルトガル、ルーマニア、スロバキア、スロベニア、スペイン、スウェーデン、イギリス、オーストラリア、日本、中国、香港、マカオを含みます。

また、これらの国/地域からの注文は、商品がAmazonの在庫からない限り、Amazonによって処理されます。これらの注文については、中国の倉庫から発送します。

その他の国については(メガネを発送する国の全リストはお支払いページにあります。[国]ドロップダウンウィンドウをクリックすると、国のリストが表示されます。)、2500円以上の送料無料を提供しています。すべての標準注文で。そして、中国の倉庫から商品を発送します。

Cyxus.jpで販売されているすべてのアイテムは、60日以内(南アフリカの場合は90日)に購入者に配達されることが保証されています。また、米国、英国、FR、およびAUの倉庫から発送されるすべての注文は、30日以内に配達されることが保証されています(メキシコに発送される注文の場合は45日)。この時間を超えて商品を受け取っていない場合は、全額返金されます。

以下の状況では、全額返金はできません。

1.購入者が不正確または不完全な配達情報を提供することによって引き起こされる遅延。

2.自然災害、悪天候、戦争などの不可抗力事故による配達の遅延。

3.紛失または盗難された無保険の注文。

4.祝日や税関の問題など、Cyxusの制御が及ばないその他の原因による配信の遅延。

注:上記の発送時間は、注文が発送されてから発送にかかる推定営業日数を示しています。 営業日には土・日・祝日は含まれません。 これらの見積もりは通常の状況に基づいており、納期を保証するものではありません。 自然災害、悪天候、戦争などの不可抗力イベント、および祝日や税関の問題など、当社の直接の管理が及ばないその他のイベントに起因する配送の失敗または遅延について、当社は責任を負いません。

Shipping FAQ

メガネを発送する国の完全なリストは、支払いページにあります。 [国]ドロップダウンウィンドウをクリックすると、国のリストが表示されます。
承知しました! 選択した配送先住所がメガネの配送先であることを確認してください。
すぐにカスタマーサービスwebsite@cyxus.comに連絡してください。 破損したメガネをできるだけ早く新しいペアに交換するために、お客様と協力します。
現在のステータスに応じて、当社のWebサイトのさまざまな部分で注文を追跡できます。 処理中:Cyxusアカウントの「マイオーダー」セクションでステータスを確認できます。 発送済み:ご注文の商品が発送されると、追跡コードと追跡先のリンク(www.17track.net)が記載された電子メールが送信されます。.

 

ご注文がRoyalMailまたは追跡コードを提供していない他の配送会社に発送された場合、追跡コードを受け取ることはありません。 ただし、website@cyxus.comに連絡して、配送データに基づいた配送予定日を送信することができます。 この期間内に小包が届かない場合は、お気軽にお問い合わせください。
ご注文が航空便登録で発送される場合、その追跡情報は発送後3〜7日で更新する必要があります。 選択した配送方法がDHLまたはその他のエクスプレスサービスの場合、配送後2〜3日で注文を追跡できるはずです。 ご注文の追跡の更新が遅れても、通常は配送に影響しませんのでご安心ください。
以下は、この問題を解決する方法に関するいくつかの手順と提案です。

 

  • ご注文の配送先住所が正しいかどうかを確認してください。
  • 近所の人、親戚、友人にあなたに代わって小包を受け取ったかどうか尋ねてください。

運送会社によって「配達済み」と報告されたすべての注文は、配達済みと見なされます。 この場合、Cyxusは不達の責任を負わせることはできません。

注文に在庫切れの商品が含まれている場合、新しい在庫を受け取るまで処理されません。 ご注文に複数の商品が含まれている場合は、分割され、現在入手可能な商品が最初に発送されます。 在庫切れの商品は、再入荷後、発送させていただきます。
この状況は、当社のデジタル在庫カウンターと製品の実際の在庫状況との間に不一致がある場合に発生します。 当社のウェブサイトの在庫レベルは常に更新されていますが、まれに、利用可能なユニットの数が倉庫内の製品の実際の在庫と一致しない場合があります。 この問題が発生した場合は、全額返金の対象となるか、アイテムが補充されるのを待つことができます。
Cyxusの稼働時間は中国の祝日の影響を受けるため、中国の旧正月のお祝いの際に配達が若干遅れる場合があります。 各主要な休日の前に当社のウェブサイトにリマインダーを公開することにより、この不便についてすべてのお客様に通知します。
通常、注文の処理には1〜2営業日かかります。 お支払いを受領後、当社の製品の品質テストを行い、パッケージ化してから、お客様の住所に発送します。
ご注文を受け取るために支払う必要のある関税の金額を保証または予測することはできません。 お住まいの国の税関規則や関税については、最寄りの郵便局または税関に問い合わせるか、公式ヘルプセンターにアクセスしてください。 速達便で発送される注文は、課税される可能性が高くなります。 ドロップシッパーまたは卸売業者の場合は、他の国で当社の製品を販売するための税法を遵守していることを確認してください。
標準配送または送料無料の方法で発送された注文は、最寄りの郵便局に直接配送される場合があります。 到着次第お知らせします。 身分証明書と追跡番号を使用して小包を収集してください。 配達のために家にいない場合、または荷物が郵便受けに対して大きすぎる場合、小包は最寄りの郵便局に返送されることがあります。 通知は通常、ドアまたはメールボックスに残されます。
商品の受け取りを拒否した場合、または関税の支払いを拒否した場合、商品は差出人(Cyxus)に返送されます。 追跡情報に「差出人に返品」と表示されている場合は、注文の払い戻しをリクエストできます。 Cyxusは、配送先の国への注文の配送と返品に関連するすべての料金を払い戻し額から差し引きます。
以下はいくつかの提案です:

-ご注文のステータスを確認してください。

-追跡できる場合は、出荷日から当日までの営業日数を計算します。 営業日とは、月曜日から金曜日までの期間を指し、祝日や週末は含まれません。

-選択した配送方法の配送予定時間を確認するには、website@cyxus.comまでお問い合わせください。

-納期がまだ過ぎていない場合は、数日お待ちください。

この期間中に小包を受け取っていない場合は、配送先住所が正しいことを確認できます。 住所に問題がない場合は、税関の遅延によりご注文の配送が遅れている可能性があります。

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