交換と返品今すぐリクエスト

DOA(到着時にデッド)アイテムを返品する

商品が壊れて到着した場合は、配達日から14日以内にご連絡いただき、3日間の商品保証の手順に従ってください。

価値の高い商品の場合は返品をお願いする場合がございます。 返品された小包には、すべての付属品を含めてください。 付属品や部品が不足している場合は、代金をお支払いいただきます。 返品送料はすべて弊社が負担します。

 

不良品を返品する

私たちは、お客様に出荷される製品が最良の状態になるように最善を尽くします。 製品に欠陥があることが判明した場合は、次の証拠を提出してください。

- この条項には、特定の保証条件のあるカテゴリの製品、および製品の誤った使用によって引き起こされた損害は含まれません。

  • パッケージまたはボックスの前面と背面の写真。
  • 部分的な出荷伝票(該当する場合)。
  • 不良品の写真またはビデオ。
  • 写真またはビデオと問題の詳細な説明。

14日以内(受領日から)

メガネに製造上の欠陥が見つかった場合は、14日以内にご連絡いただき、損傷した部品の写真をお送りください。新品をお送りします。

誤ってメガネを破損した場合は、現在の小売価格の50%の奇数で新しい同一のペアを提供します。

化学薬品、熱、不適切な分解、引っかき傷、衝突、およびその他の人的工場によって引き起こされた損傷は補償されません。

商品がこの保証の対象外の場合:不良品を返品する場合、すべての送料はお客様の負担となります。

発送から14日後

配達から14日を過ぎた後の返金や交換のリクエストは受け付けません。

詳細については、カスタマーサービス担当者にお問い合わせください。

受け取った間違ったアイテムを返す


受け取った商品が注文した商品と完全に異なる場合は、遠慮なくカスタマーサービスに連絡し、次の証拠を提出してください。

  •  間違ったアイテムの写真またはビデオ。
  • この製品で発生した問題を示す写真またはビデオ。

製品のバッチが異なるため、受け取ったアイテムのロゴまたはパッケージは、当社のWebサイトに表示されているものと異なる場合があります。 製品のすべての機能と外観が正しいことが判明した場合、このケースはこのポリシーに含まれないことを理解してください。 返品が必要な場合は、返品に支払った金額を示す返品送料の領収書をお送りいただくと、交換と送料の払い戻しが行われます。 返品する間違った商品が元のパッケージに入っていて、商品が受け取ったときと同じ状態であることを確認してください。間違った商品について、用途を見つけて保管したい場合は、 私たちにそれを購入するための特定の割引を提供することを提案します。

不満足な商品を返品する/別のスタイルに交換する

すべての製品は説明にサイズカートが付属しています。購入前にサイズを確認してください。 注文中に間違えた場合、またはメガネが気に入らない場合は、交換を選択するか、返品して50%の払い戻し(送料を除く)を行うことができます。

交換製品の価格が高い場合、顧客は価格差をカバーするために支払う必要があります。 交換品の方が安い場合は、差額を返金いたします。

処方眼鏡について

処方眼鏡はどれくらいかかりますか?

眼鏡は、処方箋や特別な仕上げなどに応じて、1〜3日かかる場合があります。私たちは、高品質の基準を犠牲にすることなく、可能な限り最短の時間でアイウェアを提供することをお約束します。 現在利用可能な多くの製品拡張に対応するために、特別な処理が必要になる場合があります。 これらの注文は通常、7〜14営業日以内に処理されます。

処方眼鏡が気に入らない場合は、返品または交換できますか?

処方眼鏡はカスタム製品であり、すべての処方眼鏡は出荷前に二重の品質チェックが行われます。品質の問題がない場合は、交換や返品は行いません。

不良品をCyxusに返品するにはどうすればよいですか?

返品の配送先住所やその他の指示を受け取るために、不良品を返品する前にご連絡ください。

住所:108 West 13th St, Wilmington, DE 19801

電話: 302-601-2666

重要な注意事項

以下は、いくつかのさらなる提案と重要なリマインダーです。

-返品リクエストの処理に必要な可能性のあるすべての梱包材と出荷メモを保管してください。

-商品を郵送した後、追跡番号と領収書のコピーをお送りください。この情報を受け取れない場合は、商品が倉庫に到着するまで待つ必要があります。

-払い戻しは、この注文に使用したのと同じ支払い方法で行われます。すべての仲介手数料および銀行手数料はお客様の負担となります。

-払い戻しプロセスは完了するまでに約2営業日かかりますが、処理時間は支払い方法や関係するサードパーティの支払いプロバイダーによって異なる場合があります。

-パッケージが壊れているか開いていることに気付いた場合は、パッケージへの署名を拒否できます。壊れた、または破損したパッケージを受け入れると、返品リクエストに影響を与える可能性があります。

-返品パッケージに高い輸入税を支払うことを避けたい場合は、DHL、UPS、TNT、FedExなどの速達サービスを選択しないでください。

-不良品を受け取った後、返金または製品の交換を手配することができます。

-輸入関税または税金のために小包の配達を拒否した場合、お客様は、商品の返品に関連するすべての費用についてすべての責任を負います。

-返品プロセス中に発生した輸入税または税金についても、お客様は責任を負います。

-以下の詳細を含めて、返品パッケージ内にメモを入れてください(これにより返品リクエストが加速されます)。

  • あなたの注文番号;
  • 製品IDまたは名前と数量。
  • この製品で発生した問題の簡単な説明。

Cyxusは、このポリシーを変更および/または改善する権利を留保します。 変更は、ヘルプセンターの関連セクションで更新されます。

 

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